SSブログ

ネウロ25話(最終回) [アニメ雑感]

遅すぎて逆にスルーの方向で。


クライマックス!

サイがすごいこわい。
ヤコは勇気あるよねー
周りが怪物だらけだからふだんは気付かないけど、
こういう行動力とか、観察力を発揮する場面ですごいなーって思う。
普通殺人鬼(人外)を問い詰めるとかできないっていうね。(それも切羽詰まった状況で)
精神面…強いなぁ・・ やっぱ

ネウロふっかーつ!
うーんこのへん原作好きだったのに何で変えちゃうかな
2期の可能性無いからいっきにやっちゃおうってこと?
そもそもほとんどオリジナル並みまで話の流れ変えてくるってどーゆーことだー
原作がグロすぎてアニメではできんてこと?
いや、でも 深夜だし
みよさん(inサイ)の殺害シーンとかはけっこうあれだtsどいfごb
えへ、ちょっと言ってみたかっただけ。


サイがすごくかわいそうな話になってたね
ヤコやさしいなー
聖母。

ネウロが魔界の入口?みたいなのを止めに行ったとき、
飛んでる姿がハウルにみえた

あれ なんか感動ストーリーに


ひええええええぇぇぇぇぇぇぇ

ネウロがかっこよすぎて… っ死亡… orz
ヤコよかったね!
ヤコのうれしそうな顔が・・(涙)

いやー いい最終回だったー
みんな仲良しで大変よいアニメだった

2期信じてる!!!!!!!(力いっぱい)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。