SSブログ

リボーン76話 守護者をさがせ! [アニメ雑感]

いつもながら何週間遅れだよっていうアニメ感想。
だんだん追いつきたい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

バトルモードになると毎回恒例の前回回想から。
ボンゴレリング戦はひどかった…
回想5分!ぜったい。
今度はそんなことがありませんように。。
Dグレだって時間稼ぎしてるのかなーって感じる時もあるけど、
比べるにしてもクオリティが違いすぎr…はっいかんいかん。
原作とは別物原作とは別物
いや、アニメでしかできない素晴らしいこともありますしね!!(涙)(混乱中


ツナのかわいさに癒される
中学生’sがかわゆ

事実確認とからへん、はっきり言うねぇ…。
漫画よりきつかったような。

リボーン様の権力がすさまじい

10年後山本よりもリボーンを頼るツナ。
でも基本年上には敬語だしね。
かっこいいなーって思うのは山本でも、困った時に何とかしてくれる(助けるとかいう意味でなく)のはリボーンだもんね!(主に戦闘面でのみ)
(人見知りをしてるんじゃないかという妄想推測です)

レオ君の顔がちょっと違う?そんなことない?
(未来編の記憶が曖昧)

10年後のちびたち。
イーピン→かっこかわゆ
ランボ→ヘタレにも程がある
あ、おねぇさんなんか涙出てきた(あまりにもかわいそうで)
むしろお前なんでマフィアやってんの?w

大人山本の剣が某日本人のイノセンスみたいになっとる(-□-;)!!

ツナと獄寺(中学生’s)のシンクロがいいなー

山本の説明。
あぁ、死ぬ気の炎にそんなことが起こってたんだ…(本誌斜め読みの人)

あーみんな入れわかっちゃった
現状把握してるのが獄寺ひとりという不安(いろんな意味で)
ちなみにこの後の展開もうろ覚えですから…
アニメで復習するからいいもん。(きも)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。