SSブログ

モノノ怪10~12話 化猫 [アニメ雑感]

序。

・ねこちゃん、耳がかけてるね

時代は明治? 謎。前回までの話が幕末とも思えないけど。
まぁ仮想ってことかな。

今回はマネキンだねぇ(群衆)
話の雰囲気に合ってるなー(座敷童子とかは顔に花がついてたし)

・この時代だと、新聞屋とか旅芸人にみえるんだー(薬売りの格好)
・旗がシュール
・マネキン倒れとるw
・恒例の、1個の話で1叫び(今回は未亡人)

キター!!! と言わざるを得ない←薬売りの登場
でもどうやって来たんだろ
車両 隔離されてるのに。。
いつもの、薬売りは例外パターンかね。
でもモノノ怪って、退治されるのは嫌じゃないのかなぁ。
だって薬売りを中に入れないことだってできるはずでしょ?

・天秤ちゃんが重力に勝ってる
・チヨちゃん21歳?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

二の幕。

これはこわい マジで
列車とか逃げられないもんね…
逃げたら死亡だし

・市長はこの時点で死亡確定なの?
・まさおくんが一人で怪奇現象を目撃しててかわいそうだ
・あれ? 真が分かったのにタイマの剣のカチンがない
・きんだいちみたいになってきた
・壁の絵、ぴかそみたい
・剣でた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

大詰め。

・ねこねこ
・キャメラがちゃんと古いやつだー

秒針が逆進してるー
過去ってことかな
薬売りは過去の記憶の中にいるのかぁ

・あー悲劇フラグ…
・ねこちゃん。。
・時計が戻った

みんな(犯人以外)しんでなかったんだー
市長は?←未確認

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いきなり明治っぽくなったのは、
いつの世にもモノノ怪はいるっていうことですかね。

ねこちゃんがちょーかわいかった[猫]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DGS第52話銀魂99話 OWee後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。