SSブログ

DGS第52話 [ラジオ雑感]

神谷さんと小野さんのラジオです。


OP。

2年目突入!! わーい[るんるん]
「Dear Girl Storiesです」が久々で新鮮
ひろCいきなりおのでぃにめんどくさいって言ったw

でた いのき

一途な?!(番組)
それは初めて聞いたわ

この1年を20秒でまとめるて?!
wwずっと笑ってる
まぁ、ある意味けっこう事実に近かったよ

タイトル。
ガイときたか。
女の子のためのって言ったそばからw
でも、特にDear Guyってわけでもないよね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本編。

もす!終了のお知らせ(ひろCより)

DG5じょーほー!!
みんな春から新番組かぁ。
DG5が活躍しててうれしいね。
…あれ?
小野さん…?
「オレないよ」byおのでぃ
おのでぃピークついにおw
まだ大丈夫だって!

スルーぶりが冴えわたるひろC

お互いのいいところ3つづつ。
おのでぃ→ひろC
①世話焼き
②男性声優にモテモテ
③細い、薄い

なるべく去年とは違うのって言われてるのも関わらず
①と②は去年と一緒だし、
唯一新しい③ってなんだよw
薄いっていいところなの?!
ってかソレ1年経って新たに発見したことじゃないよね

ひろC→おのでぃ
①「1コ目も思いつかないなぁ」
②CK(ちょいキモ)
③「……ねぇな!!」

去年より1個減ったって言ってるけど、
その唯一がCKでいいのかw

いじられまくるおのでぃがなんかいとしくなってきた
今まではおもしろがってるだけだったけど
応援したい。。


スタンディングしゃぶしゃぶなつかしい。
ひろCからのアドバイスがなんかちゃんとDear Girlっぽい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

談話室。
キター さや先生!!
vol.6 知ってたよ! でも買えないよ! 売ってないよ!(涙)
4コマかー
本人そっちのけは恒例。
アイディアが枯渇してる諏訪さんががんばるんだね


リスナーにやさしくない番組で有名←うん…それでもやるんだね(懲りずに視覚にうったえかける)(いつもどおり)
想像力 フル稼働

白ブリーフと天狗の仮面、採用案の一つとか恐ろしい
(この適当感あふれるコーナーの案が今まで通ってるという事実)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ED。

「ぼーっとしてた」byおのでぃ
「がんばるぞ!」byひろC(若干白々しいのにかわいくてごまかされる)

まだコーナー諦めてないんだw


タグ:DGS ラジオ 声優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DGS第51話モノノ怪10~12話 化猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。