SSブログ

銀魂97話 [アニメ雑感]

・キャッツパンチ。

ちょ、OPvv
銀魂はこーゆーとこがいいよね。
漫画もアニメもフリーダム。

武勇伝は3割増かー。
話す回数を重ねると誇張されてく気はする。

ちょえ、こんな露骨にル●ンっぽかったっけ?
アゴ割れとる

アナウンサーのフィギュア…?

お登勢さんステキ。

銀さんはアレですね、カウンセラーとかそっち系をやればいい。
もしくはぱっつあんが孟子のように~銀さんからのメッセージ~とかの本にすればいいんじゃないかな。
スピリチュアル的な。(孔子→銀さん、孟子→ぱっつあん)
きっと売れるよ。
めざせ!印税生活!
(なんの話)

- - - - - - - - - - - - - - -

・グラさん

神楽はほんとバカですね。
身体丈夫そうだし、風邪とかひいたことないのかなぁ。
もしくはひいてもそんなにつらくないとか?

グラさんイケメンっすね
なんで決め顔?

グラさん裾! 裾引きずってます!
ウエディングドレスみたいになってるよ。

だんなさんは何で仮面舞踏会?

DV。

店長哀れ…
ドメスティック大変ですね。

銀さんのバイクガッタガタだよ。
なんか決まらない。

まちこだかみちこだか。

いや、みちこだ

OPがEDだったからいつもどーりEDはOP。


予告。
あれ?今これやる?
年越しネタだよね。
季節じゃない時にやるなんてめずらしい。。

タグ:アニメ 銀魂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Dグレ74話DGS第49話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。