SSブログ

ネウロ23話 [アニメ雑感]

改めて壮大なスケールになってきてますよねえ。

久々にOPとばさないで見ました。
慣れるとそんなに悪くないんだけどなー。
アリプロの印象が強すぎて。

CM。
ゲーム化?!
なんでもゲームにすりゃいいってもんじゃないYO

本編。
刑事班と探偵班が出会った時の会話がしらじらしいよ。
やらせすぎる。

南米いいなー。
ブラジルだっけ?(てきとう)
石垣さんがなじんでるね。さすが!(ダメ仕事人的な意味で)

ラリッタって気になりません?
どうしてもね。
ラリッタって名前の人が日本に来たらちょっとした悲劇ですね。

どこまでもテンション低い笹塚さん。

なにこの普通の戦闘シーンvv
なんかマフィア出てきたしーー!
魔界的な要素がなくて平和にすら見える。

これ小説ネタなのかなぁ…(無知)

誰が現地人で誰が日本人でみたいなことがわからん
英語使いますよn(ry)
細かいことは禁句禁句☆
でも気になる。
特に笹塚さんの英語が聞きたい気がする。

そしてまさかのネウロによる指さしvv
遠隔操作だけど実際操作されてるのはヤコちゃん。

予想を裏切らない犯人判明後の変化(へんげ)なのだ。
なのだ、ってどんなだよなのだ。
口から毒出してたけど、自分は大丈夫だったのk(ry)
なのだ☆

おひかえなすっての村。
珍味、ヤコ食べてなかったねー。
それどころじゃなかった?
食いっぷりが見たかった。。

あれ?
司祭>村長?

あと今更思ったけどヤコ父って建設家じゃないよね?
建設家…だっけ…(あいまい)

えぇぇぇぇぇ?!
みよさんがぁぁ

村って…こわいよね…
(屍鬼@小野さん で刻みつけられた恐怖心)

ごだいさんアニメでいっぱい活躍してよかったね

どうでもいいけど笹塚さんの「ヤコちゃん」って呼び方がすきだ!

ハムn…むにゃむにゃみたいな展開になってきましたね。
めずらしく真剣にシリアス。(魔人探偵な要素なし)


そしてまさかの3週目へ。。。(長いなー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なんとなく俗9話斉藤さん10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。