SSブログ

今週の銀魂とネウロ [アニメ雑感]

・銀魂96話

海坊主氏のCMのお話でしたね。
いい話なんだよなーストーリー的には。
しかし最後感動したら負けな気がします。

アニメの出来が、とっても良かったですよね。
スタッフの力の入れどころが…
極端ですねぇ(笑)


・ネウロ22話

オリジナルの話、ですよ…ね?
2クールで終わるのかなぁ。
このままヤコ父の事件解決に突入しそうだし、
そしたらアニメは終わりな雰囲気ですよね。
まったくの情報不足なのでわかりませんが。

しかしネウロはタイミング良すぎだ!
やっぱアニメと原作のネウロは別人な気がするー。
アニメはやさしさ3割増し。
絶対ヤコが旅立つ時点で気付いただろ?!とか思う訳です。

犯人は普通にカエル顔のおっさんですかね。
それかジャーナリスト?
ネウロは犯人がすぐ分かるのが仕様なのに、全然わからないです(…)。
動機がね。。。(ハイハイ)

推理は専門外です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

まり★

私も銀魂96話みました!
アレ銀さんたちが映画でもみてんのか・・?とか思ってたら
最後、、アレ、、CMじゃん!なげーよwでしたw
by まり★ (2008-03-08 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

斎藤さん9話リボーン73話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。